So-net無料ブログ作成

市來玲奈大学合格!学部は? [芸能人]

ichikirena_prof.jpg
http://www.nogizaka46.com/member/detail/ichikirena.php

市來玲奈が早稲田大学文学部に合格!

市來玲奈さん(18)は千葉県出身、乃木坂46のメンバーの一期生として、初期の頃は七福神に選ばれていた時期がありました。

何を隠そう私は、乃木坂46の大ファンでありまして、乃木坂46の結成当初からテレビなどでの活躍を観ていました。

乃木坂46結成から冠番組『乃木坂って、どこ?』(制作:テレビ愛知・放送:テレビ東京系列)を観ていまして、そこで乃木坂メンバーの特技披露があったのですが、そこで市來玲奈さんは世界大会にも出場したこともあるラテン系の競技社交ダンスを披露したことをよく覚えています。

その時の市來玲奈さん衣装とメイクで相手の男性と、もう素人の目からでも分かるぐらいのレベルの高いダンスを披露し、周りの乃木坂メンバーもウットリした状態でした。

市來玲奈さんは音楽がかかると勝手に体が動いちゃうそうで、初期の頃の特技として、他の番組でも競技ダンスをキレッキレでしてましたね。

普段の市來玲奈さんはショートボブスタイルで可愛らしい感じの見た目なんですが、社交ダンスをするときのメイクした顔はとても色っぽく、美人さんです。

乃木坂46のメンバーとしての活動はしばらく観ていなかったのですが、学業を優先しているとのことで、楽屋の乃木坂メンバーの過ごし方っていうのを観たときに、真剣な表情で勉強していました。

今回の市來玲奈さん早稲田大学文学部合格ということで、これからは学業と乃木坂の活動を両立していくということで、また乃木坂の番組で観られることを楽しみにしています。
市來玲奈さんはしばらくアンダーメンバーだったのですが、乃木坂ファンの中でも人気メンバーだと思いますので、絶対に選抜入りして活躍されると思います。

先日、発表された乃木坂アンダーメンバーの新曲として『生まれたままで』のPVが公式Youtubeで公開されていますので、紹介しておきます。

市來玲奈さんも出てますよ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。