So-net無料ブログ作成

パトレイバー実写版キャストに太田 [パトレイバー]

パトレイバー実写化キャスト主演の真野恵里菜をはじめとするキャスト5名と総監督押井。

これまでパトレイバーシリーズは漫画やアニメでのみ展開されていた。

今回、初めての実写版では完全オリジナルの新作として登場人物を一新し、活躍が描かれる。

パトレイバーの実写版は今年の4月より全12話のドラマを7章に構成にして上映を予定している。

2015年には長編映画を公開する予定だ。

パトレイバー実写版のストーリーの舞台は2013年の東京だ。

長く続く日本の不景気の為、維持費が膨大なレイバーがお払い箱になり、特車二課の第一小隊は解散する。

第二小隊がレイバーの運用経験の継続という形で奮闘する“3代目”の活躍を描いている。

パトレイバー実写版のキャストの一人に太田莉菜が抜擢されている。

太田莉菜の役柄は2号班指揮担当・カーシャ役に決定している。

出演は真野、福士のほか太田莉菜、千葉繁、筧利夫。

主演2人はまあわかるとして・・・。

千葉繁が居る!?

これはこれは、これだけで見るしかないってことか?

パトレイバーの本筋と言える部分だからさ。

オヤジは出ないのかな?

押井守の実写って所に多少なりとも不安はよぎるけど、見るしかないっすね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。