So-net無料ブログ作成

【the NEXT generation】パトレイバー動画 [パトレイバー]

pa.png


機動警察パトレイバー実写「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の公式イベントがららぽーと豊洲であり、高さ約8メートルの実物の大きさと同じ98式イングラムのデッキアップが初めて披露されましたね。

このパトレイバー実写版THE NEXT GENERATION パトレイバーのイングラムは新作撮影の為だけに再現さています。

デッキアップ披露の会場には、パトレイバーが東京湾岸湾が景色が広がる豊洲が選ばれました。

機動警察パトレイバー主演の1号班操縦担当の泉野明を演じる真野恵里菜、第二小隊隊長の後藤田継次の筧利夫、総監督、脚本を務める押井守監督も会場入りしました。

後藤田継次役筧の「パトレイバー、デッキアップ!」、真野の「はい!パトレイバー、出動します!」の声を合図にすると、イングラムがゆっくりと立ち上がります。

泉野明の真野はイングラムを見上げつつ

「デッキアップ、初めて見たときは、迫力がすごかったです……。コックピット内の撮影は、クラ ンクインより緊張しました。」

と、述べました。

筧は

「外で見ると、違いますね……。存在感が増して見えますね」

と、凝視している場面もありました。

押井守監督は

「倒れないか、心配したが、足のディティールを拘っており、パーツが10倍くらい増えています。そうじゃないと歩くように見えない。」

説明しました。

デッキアップしたイングラムについては

「やっぱり、パトレイバーは湾岸に立っているのが、一番似合う。いい場所だと思いますよ」

「自分で言うのもなんですけれど、作品はかなり面白いと思います。それでもなおかつ、アニメの方がいいんだという人もいると思うけれど、それでもいい。悪口言うためにも、ぜひ見てほしい」とメッセ-ジを送っていました。

ある意味、ガンダムよりリアルさを感じる

001.jpg

今回の押井のパトレイバーはそれまでのパトレイバーを否定するために作ってる。

既に公開されてる分でも登場人物たちに過去に批判的な台詞を喋らせてる。

キャラ名が似て非なるものなのもわざとだろう。



ガンダム詳しくないけどなんか動画すげぇ

「パトレイバー、デッキアップ!」
こんな台詞、原作でも登場しない

立ち姿が計算されてない

ガンダムなんか脚の角度とか裾広がりになって作られてる

これは、工場から出荷しましたー!なレイバーそのもので棒立ちでクレーンで吊られてるみたいだ。



エピソード0見たけど
アニメ版と話が繋がってる世界観なんで驚いた
アスマとノアが結婚して篠原重工の偉いさんになってたし
シンシがIT企業の社長でヒロミチャンが家業の猟師
南雲隊長が難民キャンプで後藤隊長が行方不明
太田が暴力事件で逮捕監禁中とか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。