So-net無料ブログ作成

島田晴香の実家は旅館熱海だと!? [島田晴香]

 12668453.jpeg
 
噂話で、AKB48の島田晴香は実家が旅館って聞いたのだがが、静岡の熱海にある旅館立花がそうだって聞きました。


島田晴香の実家は旅館を経営。毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。
 
 
確かに熱海市内にある旅館立花で検索すると「代表取締役・島田善一」と出てきます。

しかし島田晴香の実家は沼津市内で旅館経営と2010年4月5日放送の「有吉AKB共和国」で公表されています。

沼津出身は間違いないところなので「旅館立花」とは関係は無いでしょう。


島田晴香の実家は旅館を経営。毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。

AKB48のチーム4の島田晴香は「N大」に通っているとある本で知りましたが、どこの大学在学していますか?

「N大」というと、首都圏では日大、日本女子大、二松学舎大、日本文化大、日本工大などがあります。それから島田晴香の実家は静岡県熱海市のある旅館です。

日大商学部だって話だ。

AKB48 島田晴香の母親は島田に旅館は継がなくてもいいって言ってるけど島田が継がなきゃ誰が継ぐの?

島田にはお兄さんがいるようなので、お兄さんが継ぐのかな?
嵐ファンのかた、このような人間をどう思いますか?

AKB48に島田晴香と言う子がますが。

この子は静岡県出身で現在チーム4というグループに所属しています。 

実家はプール、テニスコート付きの老舗旅館で幼少期から本場の板前料理しか食したことのないお金持ちです。 

ピッグ島田はお小遣いは月10万近くもらい、東京にくる交通費もある為に小学生からジャニーズのおっかけを始め、中学生では 『やらかし』に変わった危険極まりない人物です。

AKBに所属している理由も 『嵐の誰かを彼氏にする』と言った不純な考えです。

嵐を寝とる考えです。

今だにAKBの白豚、宮崎美穂と一緒にジャニーズショップに来店し、ジャニーズファンに気付かれて握手を求められても 鼻 で笑ってシカトするそんな二人です。

 嵐ファンのみなさんこの二人を知ってましたか? 

嵐と検索するとAKB出るの嫌やめてもらいたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。