So-net無料ブログ作成

唐橋ユミの本当のカップ画像を週刊ポストで発見! [唐橋ユミ]

kara6.jpg

唐橋ユミ(からはしユミ、1974年10月22日 - )は、日曜8時からのサンデーモーニングで眼鏡姿が可愛らしいお馴染みの日本のフリーアナウンサーだ。

 

城西国際大学非常勤講師でもある。

 

唐橋ユミは福島県立会津女子高等学校、実践女子大学文学部英文学科を卒業し、高橋圭三主宰の圭三塾へ進み、その後テレビユー福島に契約社員として入社した。

 

夕方の情報ニュース番組を担当していたが、2004年3月に退社して上京した。

 

三桂に所属しながら在京キー局の番組に出演している。

 

唐橋ユミといえば、やはり眼鏡がとても似合う印象がある。

そしてサンデーモーニングで唐橋ユミを観ると胸のカップが大きい・・・。 

メガネ姿の唐橋ユミの清楚なイメージに似つかわしくないカップの大きさ、ぜひ観ていただこう!
 
唐橋ユミさんは、週刊ポストでグラビアも出されました。 
 
kara.jpg
 
kara2.jpeg
 
kara3.jpg
 
 






メガネ姿で出演することが多い唐橋ユミの気になる眼鏡のブランドは、ナイロール(ハーフリム)だという。

ラジオ番組眼鏡をかけないこともあるようだが、視力は0.3で、ギリギリ原稿は読めているということだ。

サンデーモーニングの本番前に関口宏から勧められ、現在の眼鏡をかけて出演する様になったことを以前『たかじん胸いっぱい』で告白している。

唐橋ユミの父親は、清酒「会津ほまれ」を扱う喜多方市にあるほまれ酒造の代表取締役社長。



眼鏡姿の唐橋ユミと、眼鏡なしの唐橋ユミではどちらが好みだろうか?
 
 kara4.jpg
 
kara5.jpg
 
kara6.jpg
 
 





唐橋ユミの胸のカップはDカップという意見が多い。

kara7.jpg

まじめに答えなくてもいいのにと思うが、そんなところが人気の秘密だろう。

こういう人間らしさが知性的な印象の中にあるのは男性、女性にかかわらず好まれるんだろうね。

眼鏡をかけている唐橋ユミが好みっていう人は多いんだね。

メガネをかけた本当の理由は唐橋ユミが顔バレしないように。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。