So-net無料ブログ作成

ウェインルーニー契約完了!思う存分植毛にハゲんでね! [サッカー]

Rooney.jpg 
 
 
最もサッカー界で富に満ちている選手はクリスティアーノロナウドと発表されました。

これは2014年今年のデータで2013年にはデイビッド・ベッカムが一位でしたが、引退したので、今年はクリスティアーノロナウドに決まったそうです。
今年はクリスティアーノロナウドに決まったそうです。

クラブ、ポルトガル代表問わず他の追随を許さない活躍を1年を通して遺憾なく発揮し今回の発表に至ったのでしょうね。

今回の調査対象となったのは世界中のサッカープレイヤーである200人以上の現役選手たち。多方面に渡る分析によりトップ10が発表されました。

バルセロナのリオネル・メッシは2位。

バルセロナをリーガエスパニョーラ優勝トロフィーに導くと共に広告活動においても色々な活躍を見せてきました。

ですが契約をめぐる脱税疑惑により9月にスペインの法廷に召喚されることもありイメージ的に打撃も受けることになりました。


気になるウェインルーニーは契約騒動のゴタゴタもありながらも、4位に挙がり実に週給36万5千ユーロという契約金を取ることになりました。

やっとウェインルーニーがマンチェスター・ユナイテッドのエースとして契約を更新してくれましたよ。

植毛は経費で落ちないらしいからね。

これで思う存分植毛できてプレイに集中できると言ったところでしょうか。

※マンチェスターU所属 ウェインルーニーの華麗なゴール集

 

 

ウェインルーニー以上の3位になったのはサミュエル・エトーです。

巨大な富を築いてきた世界のスパースター達の活躍を今年も観たいところです。

その他にはカカ、ロナウジーニョ、ズラタン・イブラヒモビッチ、ジャンルイジ・ブッフォン、ティエリ・アンリのお馴染みの顔ぶれがランクインされています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。