So-net無料ブログ作成

ごっつで浜田が篠原涼子にしたことw [ダウンタウン]


ggottu1.jpg
 
1990年台に人気を博した「ごっつええ感じ」が13年ぶりに放送されるそうですね!

知らない人に言うと、ダウンタウンのコント番組でして、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』と並ぶ彼らの代表作品と言えるお笑い番組です。

そしてそこで出演していたダウンタウンの浜田や松本のよしもとの後輩にあたる今田耕司、東野幸治、板尾創路、蔵野孝洋やYOU、篠原涼子、松雪泰子といったところの現在ではテレビつけたら見ない日はないと言うようなメンバーでした。

私はモロにダウンタウンの影響を受けた世代でして、、、、
私はモロにダウンタウンの影響を受けた世代でして、「ごっつええ感じ」と「ガキの使い」は欠かさず観てました。

当時としてはダウンタウンの存在は衝撃的なものであり、まさに天才だと10代の頃から思っておりました。

ただし初めて観た時にはなんて狂暴で礼儀知らずな連中だろうとダウンタウンの浜田や松本を見ていたのを覚えています。

コントとはいえ結構無茶苦茶なことをする。

ダウンタウンがテレビ界をバラエティ一色に変えていきましたね。

ドラマが少なくなって俳優陣がバラエティ番組に出るようになったのもあの頃からだと思います。

バラエティ慣れしていない俳優を浜田が思いっきりどつくw

結構口元が引きつっている、怒りを我慢している俳優を沢山見ました。

仕方がないですね。ダウンタウンが天下取っちゃてるんですもん。

芸能界の構図が変わっていったんだと思います。


そして学校の周りがそんなダウンタウンを真似するんですね。

当時気の弱い私は周りがダウンタウンを真似して狂暴になってしまい、よく標的にされましたよw

最初は嫌いでしたね。

お前らのせいだってね。

でも大学時代になってからダウンタウンの番組を観る機会が増えたのですが、いつからかドハマりしましたね。

あれだけ腹を抱えて笑ったのは1990年台後半が一番だったと未だに思っています。

常識外れのそのお笑いのスタイルが「新しい時代が来た」ことを、ライバルとなる芸人は居ないし、本当に一人勝ち状態でした。

10年ぐらい前でしょうか。

ごっつええ感じのDVDが発売され始めたんですよね。

レンタルで借りました。
今見ても十分に通用する、むしろ今のバラエティ番組よりもかなり面白いんじゃないかと思ったりもします。

ごっつええ感じ出身で女性の芸能人で売れたのはYOUと篠原涼子です。

今ではこの2人は女性からの支持が高いと思います。

YOUはオモロイねーちゃんですよね。

しかもセンス良いし、格好いいなと思います。
私の大好きな女性タレントさんです。

篠原涼子はしばらく露出が少なくなってた時期があります。

でもこの篠原涼子、急に女優してましたよね?

私にとっての篠原涼子はごっつええ感じの時の浜田にいじられるイメージが強くて女優でシリアスな演技とかしてると思わず笑ってしまうんですね?

私だけですかね?
篠原涼子を大女優と認めていないのは?

ああ、あと松雪泰子!!

ごっつええ感じのDVDに松雪泰子出てません!

無かったことにしたいんでしょうねw
黒歴史にしたいんでしょうね。
まあ分かるけどもwww

でも浜田にさんざん弄られた篠原涼子も無かったことにするには、私等の年代の人間にはどうしても無理だと思います。

そして未だに篠原涼子が女優で成功?

大女優の一人だと?

無理無理w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。