So-net無料ブログ作成
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

椎名林檎×石川さゆりの曲むっちゃかっこいいじゃないか!!! [芸能人]

ca10514.jpg

【楽曲提供】椎名林檎、4月2日(水)リリース、石川さゆりの新曲『暗夜の心中立て/名うての泥棒猫』(作詞・作曲 椎名林檎、編曲 斎藤ネコ)を提供。詳細は3月1日(土)情報解禁!




そういや中村勘三郎の最後の愛人は石川さゆりで、その前の愛人は椎名林檎って記事が去年末に出てたな。まさか中村勘三郎へ向けての歌では…んなワケ無いか。

続きを読む


山本文郎さんが肺胞出血により死去 (元TBSアナ) [芸能人]

2752265.jpg

山本文郎(やまもと・ふみお:元TBSアナウンサー)さんが26日、肺胞出血で死去。79歳でした。
葬儀は後日、近親者で密葬を行い、後日、お別れの会を開く。喪主は妻、由美子さん。

山本文郎さんは、ブンさんの愛称で親しまれ、TBSの夕方のニュース番組「テレポートTBS6」やワイドショー「モーニングEye」などのキャスターを務め、穏やかな語り口で人気のあった方です。

肺胞出血とは?

続きを読む


ガラスの仮面ネタバレ注意!最新情報【白目に注目!】 [ネタバレ注意]

img1c78923czik4zj.jpeg
ガラスの仮面の舞台が8月にあるそうで、多くのファンが注目しているみたいです。
ガラスの仮面ネタバレ注意!最新情報を見てみよう!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ウルフルズ解散の真相【4年半ぶり本日復活!ニューシングル動画も発表!】 [ウルフルズ]

ウルフルズが2009年8月の解散から、4年半ぶり本日25日復活を宣言しました~!
いやー、めでたい!

gougai.jpg


復活第一弾としてウルフルズは24日、配信限定のシングル『どうでもよすぎ』を発表し、ファンにとってはものすごく嬉しい、今年一番(まだ2月ですが・・・)のサプライズだったと思います!

2009年7月、当時ウルフルズが解散を突然発表した真相が多くの不可解な点もあり、詳細はよく分からないまま解散してしまいファンとしてはショックでした。

ウルフルズ解散の真相とは一体何が原因だったのか?

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

檀れい、いいとも出演。性格わるいぞ!? [芸能人]

dan.jpg 

 

檀れいさんが今日のいいともに出てましたが、今井翼からお花が届いてたんだけどまた赤い薔薇でやるな~と。

それにしても檀れいさん、綺麗すぎ。

とても42歳には見えません。



終盤、檀れいがx/100をピタリ賞当てました。

でもですね。

檀れいさん、ストラップ獲得でテンパってるのはわかるけど、渡すアナウンサーの手からむしり取った様に見えたのは驚かされましたw

いいとものテレフォンショッキングでは、今はないですけど、お友達紹介でアナウンサーから電話機を渡された時のゲストの動作を注目してしまうんです。

なんでかと言うと、あの何気ない動作で性格の良さを判断しているところがあるんですね。

いいともでのこの場面で、まあ局アナですけども、電話機を渡された時に丁寧に両手で受け取る人っていますよね。

しかも、軽く会釈なんかもして受け取るゲストの方は多分普段もいい人なんだろうな~と思ってしまう。

これをなんも言わず、渡す人も見ずに片手で取る人、性格悪っってついつい判断してしまう。

表ではいい人の部類に入ると思われている芸能人の方もここは結構油断しているのは間違いないですね。


現在ではいいともはお友達紹介がないので、これを見るのにはストラップ獲得の場面になるんですが、

檀れいさんの今回のいいともでのストラップの受け取り方、檀れい、性格悪っって思いましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。