So-net無料ブログ作成

唐橋ユミの本当のカップ画像を週刊ポストで発見! [唐橋ユミ]

kara6.jpg

唐橋ユミ(からはしユミ、1974年10月22日 - )は、日曜8時からのサンデーモーニングで眼鏡姿が可愛らしいお馴染みの日本のフリーアナウンサーだ。

 

城西国際大学非常勤講師でもある。

 

唐橋ユミは福島県立会津女子高等学校、実践女子大学文学部英文学科を卒業し、高橋圭三主宰の圭三塾へ進み、その後テレビユー福島に契約社員として入社した。

 

夕方の情報ニュース番組を担当していたが、2004年3月に退社して上京した。

 

三桂に所属しながら在京キー局の番組に出演している。

 

唐橋ユミといえば、やはり眼鏡がとても似合う印象がある。

そしてサンデーモーニングで唐橋ユミを観ると胸のカップが大きい・・・。 

続きを読む


島田晴香の実家は旅館熱海だと!? [島田晴香]

 12668453.jpeg
 
噂話で、AKB48の島田晴香は実家が旅館って聞いたのだがが、静岡の熱海にある旅館立花がそうだって聞きました。


島田晴香の実家は旅館を経営。毎日、料理人が作った料理を食べることもある。お嬢様育ちで女子校に通い、茶道、華道、日本舞踊も習っていた。
 
 

続きを読む


島田晴香体重55!? [島田晴香]

123.jpg
 
AKB48の島田晴香の体重がサバ読みされていた!

AKB48の島田晴香(21)が日テレ系の「ナカイの窓SP」に登場し、体重が

「40kg台後半だと思う」

と公言していた体重が予想外の数値を叩きだした。

島田晴香の体重は55kgと当初予想されていたが、、、

続きを読む


ウクライナ情勢最新情報【動画】 [ウクライナ]

u.png 
 
 
ウクライナ情勢最新の記事を読んだ。

ウクライナの首都キエフで、「革命」が親欧米派市民によってもたらされた。

しかしその直後、南方のクリミア自治共和国に、プーチン率いるロシア軍が介入した。

今後のウクライナ情勢はどうなるのか?

国際的評判を犠牲にしても、軍事介入しなければならない理由がある。

続きを読む


ガリガリ君ナポリタン味発売日発表! [ガリガリ君]

main.jpg
http://www.akagi.com/news/2014/140318.html

『ガリガリ君リッチナポリタン味』の発売日が赤城乳業から発表されました。

ガリガリ君ナポリタン味発売日は3月25日にから全国で数量限定で発売が開始されます。

この『ガリガリ君リッチナポリタン味』は、

2012年9月発売の『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』、

2013年10月発売の『ガリガリ君リッチクレアおばさんのクリームシチュー味』につづく、
ガリガリ君衝撃シリーズ3部作の完結編です!

今回発売される『ガリガリ君リッチ ナポリタン味』の味は、その名の通り、ナポリタン味~!



ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスになっています。

気になる価格ですが、税抜120円となっています。

ガリガリ君の珍味シリーズw

次はナポリタン!!!



コーンポタージュ、シチューと来て、ナポリタンかぁ…。

コーンポタージュ味を自宅で食べた時、犬が「???」で、めちゃくちゃ匂い嗅いでた。
25日って給料日っすよねぇ。

会社から帰るついでに買いに行けと言うことかいね!?

【the NEXT generation】パトレイバー動画 [パトレイバー]

pa.png


機動警察パトレイバー実写「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の公式イベントがららぽーと豊洲であり、高さ約8メートルの実物の大きさと同じ98式イングラムのデッキアップが初めて披露されましたね。

このパトレイバー実写版THE NEXT GENERATION パトレイバーのイングラムは新作撮影の為だけに再現さています。

デッキアップ披露の会場には、パトレイバーが東京湾岸湾が景色が広がる豊洲が選ばれました。

機動警察パトレイバー主演の1号班操縦担当の泉野明を演じる真野恵里菜、第二小隊隊長の後藤田継次の筧利夫、総監督、脚本を務める押井守監督も会場入りしました。

後藤田継次役筧の「パトレイバー、デッキアップ!」、真野の「はい!パトレイバー、出動します!」の声を合図にすると、イングラムがゆっくりと立ち上がります。

泉野明の真野はイングラムを見上げつつ

「デッキアップ、初めて見たときは、迫力がすごかったです……。コックピット内の撮影は、クラ ンクインより緊張しました。」

と、述べました。

筧は

「外で見ると、違いますね……。存在感が増して見えますね」

と、凝視している場面もありました。

押井守監督は

「倒れないか、心配したが、足のディティールを拘っており、パーツが10倍くらい増えています。そうじゃないと歩くように見えない。」

説明しました。

デッキアップしたイングラムについては

「やっぱり、パトレイバーは湾岸に立っているのが、一番似合う。いい場所だと思いますよ」

「自分で言うのもなんですけれど、作品はかなり面白いと思います。それでもなおかつ、アニメの方がいいんだという人もいると思うけれど、それでもいい。悪口言うためにも、ぜひ見てほしい」とメッセ-ジを送っていました。

ある意味、ガンダムよりリアルさを感じる

001.jpg

今回の押井のパトレイバーはそれまでのパトレイバーを否定するために作ってる。

既に公開されてる分でも登場人物たちに過去に批判的な台詞を喋らせてる。

キャラ名が似て非なるものなのもわざとだろう。



ガンダム詳しくないけどなんか動画すげぇ

「パトレイバー、デッキアップ!」
こんな台詞、原作でも登場しない

立ち姿が計算されてない

ガンダムなんか脚の角度とか裾広がりになって作られてる

これは、工場から出荷しましたー!なレイバーそのもので棒立ちでクレーンで吊られてるみたいだ。



エピソード0見たけど
アニメ版と話が繋がってる世界観なんで驚いた
アスマとノアが結婚して篠原重工の偉いさんになってたし
シンシがIT企業の社長でヒロミチャンが家業の猟師
南雲隊長が難民キャンプで後藤隊長が行方不明
太田が暴力事件で逮捕監禁中とか?

パトレイバー実写版キャストに太田 [パトレイバー]

パトレイバー実写化キャスト主演の真野恵里菜をはじめとするキャスト5名と総監督押井。

これまでパトレイバーシリーズは漫画やアニメでのみ展開されていた。

今回、初めての実写版では完全オリジナルの新作として登場人物を一新し、活躍が描かれる。

パトレイバーの実写版は今年の4月より全12話のドラマを7章に構成にして上映を予定している。

2015年には長編映画を公開する予定だ。

パトレイバー実写版のストーリーの舞台は2013年の東京だ。

長く続く日本の不景気の為、維持費が膨大なレイバーがお払い箱になり、特車二課の第一小隊は解散する。

第二小隊がレイバーの運用経験の継続という形で奮闘する“3代目”の活躍を描いている。

パトレイバー実写版のキャストの一人に太田莉菜が抜擢されている。

太田莉菜の役柄は2号班指揮担当・カーシャ役に決定している。

出演は真野、福士のほか太田莉菜、千葉繁、筧利夫。

主演2人はまあわかるとして・・・。

千葉繁が居る!?

これはこれは、これだけで見るしかないってことか?

パトレイバーの本筋と言える部分だからさ。

オヤジは出ないのかな?

押井守の実写って所に多少なりとも不安はよぎるけど、見るしかないっすね。

市來玲奈大学合格!学部は? [芸能人]

ichikirena_prof.jpg
http://www.nogizaka46.com/member/detail/ichikirena.php

市來玲奈が早稲田大学文学部に合格!

市來玲奈さん(18)は千葉県出身、乃木坂46のメンバーの一期生として、初期の頃は七福神に選ばれていた時期がありました。

何を隠そう私は、乃木坂46の大ファンでありまして、乃木坂46の結成当初からテレビなどでの活躍を観ていました。

乃木坂46結成から冠番組『乃木坂って、どこ?』(制作:テレビ愛知・放送:テレビ東京系列)を観ていまして、そこで乃木坂メンバーの特技披露があったのですが、そこで市來玲奈さんは世界大会にも出場したこともあるラテン系の競技社交ダンスを披露したことをよく覚えています。

その時の市來玲奈さん衣装とメイクで相手の男性と、もう素人の目からでも分かるぐらいのレベルの高いダンスを披露し、周りの乃木坂メンバーもウットリした状態でした。

市來玲奈さんは音楽がかかると勝手に体が動いちゃうそうで、初期の頃の特技として、他の番組でも競技ダンスをキレッキレでしてましたね。

普段の市來玲奈さんはショートボブスタイルで可愛らしい感じの見た目なんですが、社交ダンスをするときのメイクした顔はとても色っぽく、美人さんです。

乃木坂46のメンバーとしての活動はしばらく観ていなかったのですが、学業を優先しているとのことで、楽屋の乃木坂メンバーの過ごし方っていうのを観たときに、真剣な表情で勉強していました。

今回の市來玲奈さん早稲田大学文学部合格ということで、これからは学業と乃木坂の活動を両立していくということで、また乃木坂の番組で観られることを楽しみにしています。
市來玲奈さんはしばらくアンダーメンバーだったのですが、乃木坂ファンの中でも人気メンバーだと思いますので、絶対に選抜入りして活躍されると思います。

先日、発表された乃木坂アンダーメンバーの新曲として『生まれたままで』のPVが公式Youtubeで公開されていますので、紹介しておきます。

市來玲奈さんも出てますよ~!

アンネの日記が破られる事件発生!その後容疑者逮捕! [ニュース]

アンネの日記が東京都内の書店や図書館で相次いて破られる事件で、その後12日建造物侵入容疑で30代の無職男を逮捕されたとの一報を聞きました。

書店の防犯カメラによって、まだアンネの日記が破られる前に本棚に近づくなどの不信な行動をとっていたことが確認されています。

警視庁はアンネの日記が破られる行為を、その後に男が関与している可能性が大きいとして裏取りを続けているようです。

これって、書店にあるアンネの日記が2冊破られる所は撮れていないのでしょうかね?

書店内をうろついている男は結構多そうですが、警視庁によると他に不審な行動をとっていた人はいないとのこと。

ただ、この男は書店内で許可無くビラを配っていたという、書店に立ち寄る本来の目的である書籍の購入がなく店内にいたということで、建造物侵入容疑で逮捕されました。
配っていたビラの内容が気になる所ですが、この逮捕された男は一連のアンネの日記やその関連本の破損行為を認める供述を始めているそうで、犯人確定も時間の問題かも知れません。

人間にはそれぞれの主義主張があるのは当然として、認められるものでなくてはなりません。

ただし、その主義主張を自分以外の他人の所有物を破損することでは何も響かない、ただただ迷惑なだけだと、これを機会に考えてくれたらな~と思いました。

stap細胞論文共同著者「結論には影響しない。」 [科学]

stap細胞論文の共同著者であるチャールズ・バカンティ米ハーバード大教授がこれまでの疑念に対する回答で、

「結論には影響しない。」

として論文撤回に否定的な立場をとっています。

また、同じくstap細胞論文の共同著者14名の一人、丹羽仁史理研プロジェクトリーダーは、

「stap細胞ができたという根幹は揺るがない」

と語り、stap細胞の作製が成功したことは事実であると改めて強調されました。

ただし、ここまでの論文に対する指摘の数々については問題があったことは認めており、海外の生物学者の再現実験に成功例が今のところ報告されていないのは、実験そのものが時間が掛かり、結果が出るには長期間必要だということでした。

stap細胞論文の共同著者は小保方春子さんを含む14人の研究者で構成されています。

stap細胞とは別になりますが、小保方春子さんの博士論文が冒頭20ページにも渡る、いわゆる、コピペで構成されていたことで、捏造疑惑が取り沙汰されている今、擁護出来づらい状況であるの確かだと思います。

しかし、早稲田大学に英文で提出した小保方春子さんの博士論文のコピペと思われる箇所は、「Background」の部分、『研究に至る背景』と考えられます。

この『研究に至る背景』はそんなに重要な箇所なのでしょうか?

書籍であれば、すぐ本題から読み始める人も多いと思うんですよね。

論文の作法に反する行為であるのは間違いないのですが、今は博士論文に注目するのはそんなに大切なのかとも思います。

今、考えるべきはstap細胞の論文の精査に注力し、指摘された点を真摯に返答することだと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。